Archive | 2006年08月



あらら~

”嘔吐するよぉ~”by おハナ

とは 本人から訴えはありませんが、夕食の食べ残し(ペットフード)をこの時間に(10時半)食べてたと思ったらすっかり嘔吐してしまった。

夏の疲れが出たのでしょうか。それとも食べすぎ?
それとも、やはり狭い部屋に一人ぽっちのお留守番はストレスかな。
外には石の遊び場は少しあるんだけど だれでも行き来できるので
そのままはやはり心配です。

今はすやすや寝てます。

プロフィール

元気になってね。始めてご対面のときのお花名ちゃん。

ドッグランの夏だ-森林公園

”えぇ、また今朝決めたの?う~ん、ママに着いてくね”byおハナ

全くまた、ママは今日は電車でおでかけ。”おハナちゃんはカートだから楽よ。電車で一直線だしね”

8/14森林公園朝12時頃
既に暑い…。帽子なかったなぁ。お昼時間だけど、20分ドッグラン目指しましょ。前もって…ここは車で行くと便利、一日では回りきれないほどの自然です。帰りのバスは一時間に1本。先にバスの時刻表見ましょうね。

森林公園

涼しい山道。二人で高原気分♪
やまゆり

じーじの実家そばに咲いていた山百合
ガーデン

ママ、すごく暑いです。休ませて~!生垣見本園前
ドッグラン

ドッグラン続く

ドッグラン続き1

アジリティ

暫くまったら、突然涼しい風。一人で走り回ってました。
お花

花木見本園です。
カラーリーフ
コリウスがきれいでした。

ドッグランの夏だ-城北中央公園

”他の犬に慣れましょうね。” byおハナまま

いつもお留守番でほとんど家の中。思いっきり走りさせて、お友達作りできるといいね。

ママは突然ことを決めて動き出します。おハナにも心構えと言うか、準備の心が~。

8/13 城北中央公園朝7時30頃
”きゃーママ、柴犬はいないし、大きい犬ばかり、走ってて恐いよぉ”
では隣の小型犬のところへ。でもプードル一家とか、全くなじめず。
やっときたと思ったのは柴犬メス はなちゃん。大人しいけどお花名もおとなしくて、さようなら。次はJRTの3歳のオス。これが思いっきり、追い掛け回されて、しゃがみこんでしまった。ガタガタ震えてて ブルちゃんが大丈夫?となだめてくれました。
そうそうに引き上げてきました。今日の事は次への第一歩だからね
城北公園

なんだか、一人で寂しいです…家族かな。
城北公園つづき
わぁ JRT恐かった。ブルちゃ~ん。

8月は暑いんですね

じーじもばーばも優しいな、あれ?ママは?”byおハナ

暑くなって食欲おちたり、雨でお散歩にでれなくて オチッコ家の中。一人?で待ってるも いやだ~!
何か叫んでる~
恐い~?
やめれ~

やめれ~、もう、いつ寝るの?
いいんじゃない?
気持ちよさそうだわん♪#b

色々気分転換と考えましたが自分にジンマシンがでたママさんは 親子で実家へと休息に行きました。色々気分転換と考えましたが、ここはじーじの出番です。ご機嫌取りしてもらおう。

ママは2泊で帰っちゃた。
でもおハナは雨で迎えにいけず、”1週間もなんだ!”とのばーばのお言葉に今日そそくさと帰ってきた親子です。
自転車でのお散歩疲れたみたいで ずっと寝っぱなし。可愛い天使です
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
