Archive | 2006年11月23日



食欲の秋

食べたいよぉ

”最近、食べ物が美味しくて仕方ないわん!” by お花名
最近のお花名は 散歩拒否をします…。しっぽの"ハゲ”せいかな? 乙女心にイヤなのかしら。(一つ直ったと思ったら、付け根部分にまた、みつけた)
今朝も寝床の布製ハウスで かたくなに拒否。でも、昼食用のジャーキーを用意して 私が出かけようとしたら そそくさと出てきました。
???しばわんこではなかったか???
追記
翌日もだめばーばへ応援求むコールか。♪ピーヒュルルー♪
すると…


ちゃんと歩いて 実家に行き、大小も きちんとしたとか。


まったく 美味しい御飯の前では 抵抗なしなの?…やっぱり野獣だわ。
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
