Archive | 2009年08月17日



はっぴぃば~すでぃ

遅ればせながら…4歳の誕生日を無事迎えました。今年はわんこ用ケーキをプレゼント、皆でお祝いしました。


birthday
ペットショップで何かと連れて行くと猫じゃらし?(うさぎのしっぽみたいなものが棒についている)を選んでうごかない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


では虹をプレゼントしましょ。

rainbow


あとは蓮の花の写真で 涼んでもらいまして、秋まで待っててね。
        このハスの花は品評会に出品された素敵な作品です。

hasu


hasu2

暑さと戦う日々、…実は冷房の中でお昼寝してるすごく羨ましい状態です。
すこし、自給自足の野菜でも植えて足腰鍛えましょうね。
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
