

♪秋の遠足♪

紅葉の美しい季節になりましたね。
秋の遠足へ  まま+お花名で 行って参りました。温泉もあるプチホテルの「ジョディアンドプリン」です。

海が見たくて うみが見たくて 芝の上を思いっきり遊びたくて たどり着きました。
3回の温泉+フランス料理(手作りパン)+小田原の和食の朝食でした。

どっぐらん1stどっぐらん1stあ
どっぐらん1stえみかん畑

初日の良いお天気。広い芝ドッグランに感激! 2時間走ってました。



根府川駅
駅からの景色です。絶景

根府川
お花名も 記念撮影 パチリ

じょでぃーあんどぷりんにて1
海の見えるテラスにて 広~い青い太平洋を見ました。

記念撮影
ホテルの方が撮影してくれました!

広いドッグラン

どっぐらん2


小田原1
帰りは今まで新幹線から見ただけの小田原城へ行きました。
お猿さんがいたのですが、「犬猿の仲」なので 遠回りして…。

小田原2
記念撮影の看板のところで「ハイ!写真ですよ。」かまぼこと干物を買って 家路に着きました。
大冒険の1泊2日でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
