スポンサーサイト


♪海、緑、青い空♪

”お出かけ?わ~い!海?緑?どこかしら”by おハナ

ママは朝ご飯の後、がさごそカートを出して、お出かけ用意してます。
それにしても、なんだか実家にいくには 私の食べ物が積まれていくわ。”行くよ~”っと 連れて行かれるままの私。


海が見たいなぁ。緑も見せてあげよう。外のテラスのCAFEも行きたいわ。
っということで お台場も考えたが、天王洲近くの品川区の公園に出ました。


おや、ここは どこ?自由に歩いていいのかな?

おや、ここは どこ?自由に歩いていいのかな

公園からの景色

公園からの景色

芝生の中は 何かもそもそしてるわ。

芝生の中は 何かもそもそしてるわ

あ~気持ちがいいんだワン。

あ~気持ちがいいんだワン

お散歩ロード、柵沿いに海がすぐに見えます。

お散歩ロード、柵沿いに海がすぐに見えます

潮の香り?

潮の香り?

この後、天王洲アイルのSeaSide Exior Cafeの外のテーブルで
のんびりママは昼食をたべました。人もそんなにいないし、小さい子供づれ(ベビーカーに乗るぐらい)か、夫婦なので 幸せそう。こちらも気持ちすっかり幸せ気分になりました。

スポンサーサイト
Comment
良かったですね...
のんびりとした、素敵な時間を過ごせた様ですね!
おハナもとっても嬉しそう!v-410
おハナママも、好い天気の元、ゆったりと時間が流れて行ったのではないでしょうか?
目を細めながら、無邪気に遊ぶおハナを見て、にっこりするおハナママの姿が目に浮かびます!
急がなくたって良いんですよ、時は万民にみな平等に流れて行くんですから...
はじめまして
検索ワード「柴犬 ハナ」でこちらにたどり着きました
我が家にも〝柴犬ハナ〟がいるんですよ
お暇があったら覗きにきてくださいね
こんにちは。
URLがあったので飛んできましたが、同じF2だったんですね。
訪問履歴にも、ありましたv-291
リンクさせてもらいますねv-352いいかなv-426

ハナちゃん、顔の抜け毛がヒドイとありましたが
その後、いかがですか???

Re:♪海、緑、青い空♪
v-286返事を書いたつもりでしたが、どこいったんでしょ。初心者マ~クです。v-16海をみると 色んな悩みが飛んでってしまいます。同じハナなんですね。
私は 外国にいっても大丈夫且つ画数で花名としました。
(アホなまでのこだわり!)
これからもブログに遊びにきてくださいね。
上のコメント カトコさんではなく、おハナままです。またまたv-16
Re:♪海、緑、青い空♪
Sheさん、

心配していただいてありがとうございました。
今は歯のようです。やはり 彼女たちもストレスや痛みとかと戦ってるんですね。しっかりしなくちゃ。v-91
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
