スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボール遊び

リードが抜けたりで 道端で大騒ぎもして 1週間が終わってしまった。でも今、きれいな富士額のやまてなでしこです。甥、姪から、横綱のまわし?をもらってました。っとおもったら、ボールがついてたのに 1.2分で壊したらしい。
体力いっぱいのおハナは 最近 ボールキャッチを地面に落ちる前にできるように トレーニングしてみました。やっと合格かな。

横綱?

ね!きれいな富士額でしょ?でもこの綱はなに?

ボールチャッチ1

ボールキャッチ 1 - キャ、オチリ見ないでね。

ボールキャッチ2

ボールキャッチ 2 - アァ、ギリギリだわ。

ボールキャッチ3

ボールキャッチ 3 - やった!
スポンサーサイト
Comment
富士額!
スゴイ!くっきりな富士額ですねぇ~v-263v-263
柴ちゃんには多いらしいよ、富士額って。
残念ながら、我が家のほくとは、平地なんだ・・・。
Re:富士額!
sheさん

ブログ見てくださってありがとうございます。v-353
ほ~んとに唯一ぷぷっと心から 笑ってしまった富士額です。本人?も鏡見て 抜け毛のあとの顔を見て えって、顔してました。
はじめまして(*^_^*)
履歴を見て来ましたぁ~\(^-^)/
…って、sheさんも来てたぁ~♪
そっかそっか、柴繋がりなんだね(*^_^*)
おハナちゃん、富士額とっても可愛いですぅ~
カボさん、

メッセージ&ブログにきて頂いてありがとうございます。e-266 おハナも喜んでます。今はいたずら盛りなので 角がでそうですが。。。ホントにあまりに見事でこの富士額を見るたび、笑える私。なんて 飼い主でしょう。e-468
富士額ハッキリ~! 若さの証拠だね
うちのハナはもう年なんでだんだん顔が白くなってきているぅ…
ボール遊びも楽しそう♪


カトコさん、v-353

ご訪問、ありがとうございます。その後、さらに頭の上まで 黒くなってきました。くまv-285かもしれません。
梅雨どきは、元気さが有り余っているので ワンコには
試練ですね~。v-292破壊魔王の中で唯一
残ってきた100円ボールです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。