

ドッグラン

”わぁ、色々なわんちゃんがいっぱい!!by おハナ


じーじとばーばの家のそばの城北公園のドッグランに初挑戦しました。柴犬いるかな?うまくあそべるかな?

まだまだ柴犬の中では小さいみたいで豆柴みたいです。
ちょっと時間が遅かったのか、柴犬の皆様とは少しお話しただけになって おハナは他の犬とお遊びすることになりました。
JRTの速さにたじたじしてたり、たべられるフリスビーもってきましたが、取る前に土についちゃった。
とにかく動けば その分、寝てる飼い主。
すみません。写真アップは後ほど。
Comment
城北公園行かれたのですね~☆
城北は、どうでしたか?

休日ともなると駐車場待ちだし、ランも大混雑ですが、
平日は、空いてていいだろうなぁ~!!
ガゾ待ってま~す☆
ドックラン
上手にあそべましたか??
ほくとは、ドックラン嫌いで・・・・。
一度でいいから、ドックランで伸び伸び遊ぶ
我が子(犬)を見たいもんですわぁ。
画像UP、楽しみに待ってます♪
花名ちゃん、お誕生日おめでとう!
花名ちゃん、1歳、お誕生日おめでとう!
生まれて初めてのお誕生日だね!!休日と重なったからママとお出かけできるかな?いっぱいお祝いしてもらって今日を楽しんでね。(^_^)
おめでとぉ~
 23日、1歳ですね!!
どんな風にお祝いしたのか、UPしてねぇv-218
おめでと~う☆
花名ちゃんお誕生日おめでとうi-73

どんなお誕生日を過ごしたのかな(^^)
はなとわのママへ

お返事遅くなりました。私は自転車でいったのでv-402 すいてました。中型犬くらいがほとんどで 雨のふったあとだったからかな。
また、実家にもどったら 行ってみます。
sheさん、v-352

画ゾーとってなかったんだ。v-399私はすこし体調をくずして飲んでる薬が 注意力散漫になるらしく、もうこんなのいつも。ごめんなさいv-436我が犬、 お迎えした家と既に違うので とまどいもありますが、
社交的すぎ、狭いところぶーぶーで、さびしがり家です。
mahoroba さん、v-353

お誕生日おめでとうといわれて、本当に おハナも 喜んでいると思います。無事むかえて 家も飾ろうかなんて色々考えたけど、ケーキは作る!なんて豪語もしたのにだめ。v-402。それにしても大人になったなぁ。頑張れ~っていう感じです。
sheさん、v-353

お誕生日を祝いの言葉がいただけて本当にうれしいです。v-410
ちょっと、銀座へとか、色々考えた結果。上のような行動になりました。運動させてあげることが 一番の我が娘のようです。フルーツはフヒョーだったわん。
はなとわのママさん、v-354

お誕生日のお祝いの言葉をどうもありがとうございます。
やんちゃにすっかりなりましたが、寝顔は天使。v-282何の夢かな。
本人?はもうお休みみたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
