

♪はぁぴばーすでぃ おハナちゃん♪

”お腹いっぱいだわ、あら、うなぎはまだ?” by おハナ

一歳のお誕生日。成人?ではないですが、ドッグフードも変えなくてはと
プレゼントも買いに またも自転車散歩を試みました。
楽しんで くれるといいなぁ。覚えてくれるのか知らん。

①外で走る ②シャンプー ③美味しいもの食べる ④ケーキ
が本人の要望のようでしたので これまで自分も我慢してた分もこめて
やってみました。(doyouのうなぎの日も重なって 犬より興奮してる

こんにちは

今日の私、ちょっとちがう?
ケーキ

予約が必要だったのを忘れたので 高野で買ったケーキ。せめて
ろうそくに1歳を強調!
オスシ

大好きなトロの巻きずしです。この後、うなぎも食べたんだよ
かば

ピンク好きなので かばに決定!
あだると~

お腹いっぱいで落ち着いたのか、大人だわん。
Comment
素敵な誕生日だったね☆
土用の丑の日に重なるなんて、いいなぁ~!

もう立派な大人ですね☆
花名ちゃんナイスバディだしかわいいわ~。

うちの花なんて、ここ1年半急激に太ってしまったから
ダイエット中です(笑)

カバさん!!
ピンクのカバさんですかぁ、ほくとは茶色のカバさん持ってます♪
色違いだねっ。

お祝い、うちは飼い主が盛り上がり
本人(犬)は「・・・・」です。
はなとわのママへv-352

誕生日楽しんだのは私?大人になって まぁ食事のより好みがでてしまった。
これは 女のバトルかしら~。豆柴くらいみたい。 だから、ケーキも途中でやめたのかしら。。。さらに横でシュークリームを食べてた飼い主です。v-402
Sheさん、v-353

お気に入りなのはいいけど、さっそく可愛いかばさんの目のところをかぶついてしまったぁ~。
このシリーズ 私も?お気に入り?スキンシップ用に100円のはちと、手がいたかったぁ。v-395
おハナは おんなっぽくなったぁ。されど、破壊魔王ですv-12
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
