

ドッグランの夏だ-森林公園

”えぇ、また今朝決めたの?う~ん、ママに着いてくね”byおハナ

全くまた、ママは今日は電車でおでかけ。”おハナちゃんはカートだから楽よ。電車で一直線だしね”

8/14森林公園朝12時頃
既に暑い…。帽子なかったなぁ。お昼時間だけど、20分ドッグラン目指しましょ。前もって…ここは車で行くと便利、一日では回りきれないほどの自然です。帰りのバスは一時間に1本。先にバスの時刻表見ましょうね。

森林公園

涼しい山道。二人で高原気分♪
やまゆり

じーじの実家そばに咲いていた山百合
ガーデン

ママ、すごく暑いです。休ませて~!生垣見本園前
ドッグラン

ドッグラン続く

ドッグラン続き1

アジリティ

暫くまったら、突然涼しい風。一人で走り回ってました。
お花

花木見本園です。
カラーリーフ
コリウスがきれいでした。
Comment
うぉぉぉ~
夏休みでブログを、お休みしてたら
テンプレも変わってるし、沢山UPされてるじゃない!!
森林公園って、東上線のかしら??
広いドックランがある。って聞いてたケド凄いんだぁv-10
Sheさんv-353
カメラマンの腕がいまいちでした。v-436そう、埼玉県の森林公園。風が涼しくて森林浴できます。v-46まつぼっくりとか 自然の芝生に触れて ワンコの足にもよさそうです。広いドッグランは色々アジリティがありました。
おハナは そんなことより ひたすら走り、他の犬とくんくん。あそんでほしいみたいだけど、挨拶とかどうしたらよいか、わからぬようです。v-402
カート
花名ちゃん、カートにおりこうさんに乗っているんですね!駅のホームや電車内でもじーっとしているんですか?今、時期柄もあると思うのですがカートに入っているワンコを結構見かけます。
森林公園は広くて植物もきれいですし確かに高原気分になれますね。(^^)
森林公園へは数回行っているのですが、実は駐車場からドッグランまでの道しか歩いたことがなくて、他のエリアはまだ未経験なんですよ・・・(^^;;)

mahorobaさん、v-354

ブログへお越しいただき、ありがとうごじゃります。v-299おハナはカートにお気に入りのおもちゃを持ち込んでv-285電車内は静かにしてます。赤ちゃんみたいにゆすると寝ます。v-290
階段がつらいだけ。おハナは わんぱく盛りですが、e-271(破壊魔王!昨日もめがねをまた、こわされました)あまり吠えないので助かります。
Trackback
生垣)生垣(いけがき)とは、生きた植物によってつくられた垣根。樹木を列植して、刈り込んで形を整えたものが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
生垣)生垣(いけがき)とは、生きた植物によってつくられた垣根。樹木を列植して、刈り込んで形を整えたものが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
