

一年がたちました。

9/17 ”お花名ちゃん、我が家へ来る”から1年が過ぎました。

いつもの通り、昨年 9月我が家は色々な事が起こり、あまり明るい日々ではない中、お花名のおかげで皆が、立ち直りました。
一番の立ち直りは、ば~ばでしょうか。それはそれは犬嫌いでしたの。
それが今では 一番安心できる場所のようです。

9/19 ば~ばと

可愛がってくれるかな?ドキドキ
9/19 いやだよ~

犬嫌いなんだわん。どうする?

9/19 ぬいぐるみ^^

なんだか、よさそうだわん。
Comment
花名ちゃんを迎えてから1年が経ったんですね!おめでとうございます。(^^)でも1年以上前から一緒にいた気がしませんか?この1年で花名ちゃんの存在はご家族の皆さんにとってかけがえのない大切なものとなったでしょうね。(^_^)私もほくこまを迎えて本当によかったなぁって思っています。
ちっちゃぁいv-10 
おハナちゃんを迎えて1年かぁ。何かお祝いしました??
やっぱりメインは誕生日だから、特に何もしないんでしょうか。
我が家では誕生日は、お祝いするんだけど、家族になった日って
「あぁ~1年かぁ」「あら、2年!!」って感じで過してしまう。

mahorobaさんv-352

ほくこまちゃんにくらべて 10kgといっても けっこう胸板が厚い?お花名ちゃん。今は りっぱな家族の一員です。
スリムというより、おしりをプリプリさせながら 可愛い系を狙ってるようです。お花名がいなくなったら、私はボーっとしているかもしれません。心身ともに老化してますよv-395



Sheさん、v-353

このば~ばとの3ショットはすごく気に入っています。
2枚目 お花名はば~ばに”抱き方、へたくそだなぁっ”とガンを飛ばしています。笑
今日は特にお祝いなし。
お花名のリードの破壊率の高い事!まあ、洋服をすごくいやがるので ちとママとしては寂しいです。でも、芝生のところにいる時の笑顔や、犬同士のご挨拶を一生懸命してると 可愛いなぁなんて 思ってしまいます。今はお米のご飯はないから ドッグフード食べなさいコールに不貞寝です…。v-393
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
