スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋になったんだわん

”何だか寒くなったよ~”byおハナ

雨降って、晴れての繰り返しのうちに あっという間に10月になりましたね。風邪引いてませんか?

小さく丸くなって寝る事の多いのはきっと寒いのかな。冷蔵庫の中にはいっているドッグフードもなかなか食べません。
珍しく洋服を着ているので パチリ。誕生日にあげたカバの現在の姿もみてやってください。見てね
洋服1

暖かいですねぇ。ちょっと大きい?
洋服2

これは裏地がボアなので暖かいんだよ。

洋服1はこの後すぐ、ボタン3つを噛み砕いていただきました。くくっ。
スポンサーサイト
Comment
寒いよねぇ~。
ほくともネコのように丸くなって寝ています。(私もねっ!)

ボタン付きの服、ほくとも すぐ噛んでボロボロにしちゃいますよv-13

あら!カバさん、お目目が・・・無い?!
Sheさんv-353

みごとに噛み切られた目v-405。飛び出ているところにすごく執着するようですね。
カバは毎日の見回りのために 訓練相手になっていますので
このピンクは 関係なかったみたい。いぬの視力は弱いのだろうか。v-510
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。