

北海道フェア in 代々木 2006

"素敵な青空の下、行くぞ~” by お花名?

先日ボランティアを募っていた 北海道フェアを覗きに 代々木公園に
行ってきました。目的があると朝も早起き。友達に会えることがとてもうれしい。
アサガオ?

近所にある樹木にアサガオ?の花。凄く綺麗です。

さて、カートを用意して、初JR(山の手)原宿までトライです。エレベーターを探すのを忘れて担いで ホームへ。人が多く、お花名も興奮したのか、車内で泣き声が…
無事 原宿駅へ到着。またか!っと思いきや エスカレーターが取り付けられていました。
物産展

会場へ一目散。途中、外国人に”フリーマーケットは?”と尋ねられ、”MAP見て!”と一言。(たぶん書いてあるわけない)
000_0341_1.jpg

お友達に会えた~。夢のいくら丼。お花名は食べなかった。嫌いかな?
b2

焼ほたて、焼たらば蟹も売ってました。

この後、代々木公園で Flexiリードを使って思いっきり、お花名に走らせる事ができました。フリスビーとかもっていったのに 遊ぶのに夢中になって 撮影しそこねました。
お花名は 夕食も早々、寝ております。(後ろの壁紙、作者お花名)
寝顔?

Comment
お花名ままさん!代々木公園までお出かけされたんですね。
お疲れ様でした。北海道フェア?お写真を拝見するととっても活気がありますね!フレキシで走ってフリスビーして花名ちゃんも大満足だったと思います。(^^)確かに目的があると早起きできますよね。よく分かりますよ~。
えぇ~!!こんなイベントやってたんだ。
こう言うイベントって、デパートが多いですよねっ。
公園ならワンコ連れでも、行けていいよねぇ~♪

後の壁紙、すばらしい作品ですなぁv-424
Mahorobaさんv-353

暑くて よくぞ、カートの中で我慢していたなぁと お花名をほめて
あげればよかった。代々木公園は本当に 他のワンコたちもすこし
オスマシして 楽しんでました。e-74
実は翌日の午後、城北公園に行って、ドッグランに入ったとたん、黒い大きなワンコさんにガウガウされて、お花名は緊張で 大変でした。中型用があれば 混んでるときは、まだ1歳は難しいかなぁ。
柴犬は 大人しいのですね。JRTや、オスの柴犬くん(皆さんありがとうございました。v-436) かばってもらって ホッ。
Sheさんv-353

そうなんです。北海道は美味しいものが多いし、ビールも飲めて、イベントも人が集まっていました。v-307
食べ物がほとんどなのに、ワンコが大丈夫だったです。不思議。
我が家は 高いものは買えず、野菜袋詰めで 美味しいジャガイモを仕入れてきました。カートの中のお花名の鳴き声に気がいって、ワンコ大敵のねぎもJR(山の手)でどうどうと小脇に抱えて乗ってた自分が恐いなぁv-399

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
