

一晩だけのお里帰り

こんにちは


”こんばんは。久しぶりに、全力疾走しました。” by お花名

御呼ばれで久しぶりに 実家に行きました。実家に近づくほど、お花名は全力疾走。 待ってェ。
毎日、土もない狭いところで過ごし、人にもあまり会えない現況と
お花名をお迎えした実家は まったく環境違い。お花名は人々にご挨拶、家じゅうの夜回りと、多忙に走り回ります。
家族(人間)自覚十分、ご飯もテーブルで一緒に食べます。椅子も一人でちゃんと お座りです。。。但し、娘は煙たがられてますゾ。

パンだよ

”パン!””パンの耳 美味しいんだぁ。”
いただきます

パクリ、”美味しいワン。”

こんな日々ですが、とても大事なひと時です。高校生だものねぇ???
Comment
凄い、テーブルとイスで食事だなんて!!
ほくとだったら、イスからテーブルへ乗り移り
食卓は大騒ぎだろうなぁ・・・。

あら???音符が降ってる♪よね???
可愛いv-10
花名ちゃん 自分で椅子に座れるなんて凄いです
しかも花名ちゃんのお席があるなんていいですね
うちも実家へ連れて行くととにかく走りまくっています 
うれしくて興奮しているんでしょうね

リンク貼っていただいたりBLOGへのコメントありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね♪
Sheさんへv-353

椅子からテーブルへ?! それもまた 素晴らしい。
お花名は 低いテーブル(例えば コタツ)は 大変です。目玉焼きドロボーもしました。最近、女の子を意識してるためか、大人しい…。ちょっと不気味だわ~。

芸術の秋、
音符と一緒にBGM♪もつけました。音楽も聞いてくださいね。
カトコさんへv-353

ブログ再開おめでとうございます。v-315横浜の景色と一緒のハナちゃんの姿がすごく可愛かったので 度々のぞきにいっていました。

動画、楽しいです。お花名もその声に 覗きにひざにあがってきました。こちらこそ、宜しくお願い致します。v-436
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
