スポンサーサイト


参りました…

怒ってる?


あらら、ここ数日かゆみの為か、ご機嫌ななめ!皆さんにご挨拶を…。

おしりもブルブル!

だめか。えっ、ちらりと黒いものが走ったような気がした。病院に行こう!
結果は…
シャンプーだ


効能です


のみでなくて よかったぁ。そして 余談ですが…
病院に行く途中、いつもの散歩道が工事中な為、遠回りをしました。そうしたら、そこの縄張りの猫に会ってしまい、お花名は野獣にかえってしまいました。リードがママの足にからまり、バタン!ゴロン!ママは、手とひざに擦り傷です。
持っていたペットボトルを 2匹の間に投げて ケンカが終わりました。更に帰り道、草むらをちょっと寄り道したら、前足にガムがついてる!?怒る気せず、シャンプーは明日になりました。
スポンサーサイト
Comment
大変でしたねぇ
傷のほうお大事にしてください
お花名ちゃん 蚤じゃなくてよかったけどホルモンバランスで痒みが出たりするんですね
シャンプーだけで治るようでよかったです
お花名ちゃんVSネコ ちょっと見たかったかも
うちのハナはネコが「フッー!」となると尻尾を丸めて逃げ去ります(弱虫)
↑一番上の写真、スゴイ怒ってる!!
オハナちゃん怖いぞぉ。

ホルモンバランス?!女の子だから起こるのかしら。
ワンコでも崩れるんだね、初めて知りました。
早く治るといいね!

あ、おハナままさんもお大事に!
カトコさんv-352

ヒート後でホルモンバランスが崩れていたらしく、体中の毛穴がふさがれて、呼吸できなくなり それが、つらくて痒くようです。
シャンプーの時も、お湯を毛がはじいて水滴でした。

お花名はお転婆ですね。v-388”だめ、可愛い路線よ!”言い聞かせなくては。

今朝の散歩時には、猫様に出会うと振り返って私に確認してました。…すぐに学習したことが、救いですぅ。苦笑。
あ、ガーゼが傷にくっついてる。小学生並みの頭の飼い主v-402
Sheさんv-353

お花名はご機嫌か、否か 顔によく表情が出ます。但し、何が不満なのかが聞けると良いのですが。

私の甲斐甲斐しい?お食事、お散歩はなんだったの?(”えぇ~、なんですって!” by お花名)

猫様と対戦。お転婆さんですね。
それにしても お恥ずかしい。でも、おしりプリプリ歩き。

オ○ッコ技、壁紙はがし技 遂に リード足がらめ技 ときました。

今夜は 天使の寝顔で眠りに入りました。良かった。v-410


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
