スポンサーサイト


上野公園へ...

ueno

”上野公園の秋はロマンチックだわん。でも、今回はママとカップルだわん”by お花名

こんにちは。お花名と共に11/6(月)今度は空いてるJRに乗って 上野で 芸術の秋を楽しみました。お花名がご案内致します。
seiyo musium
国立西洋美術館。ベルギー展?
zoo
動物園?残念、月曜日は休館わん。
エルミタージュ
エルミタージュ展。今日は空いてるわん。
そうがくどう
旧東京音楽学校。クラッシックは癒しよ。byお花名ママ。
いかがでしたか?まだまだ、楽しみたい人は続きを…"
スケッチ

スケッチをしている人がいたわん。
噴水
公園中央。噴水だぁ!
お花名

森
春は桜になる木々。
池

あひる

かも

夕方の池

最後まで お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
お花名ちゃんもv-234電車に乗ってお出かけですか?
電車に乗せるときはどうやって乗るのですか? ケージに入って?
すごいなぁ お花名ちゃんは うちのハナは絶対無理ですよ~
上野は芸術の秋を楽しむのにもってこいのところですね
いちばん最後の写真 真ん中にある建物が面白い形をしている!!

カトコさん、v-353

お花名はJR(山手線)の中では ワーン、ゴハンなど鳴き声が聞こえました。クマのぬいぐるみであやしたり、カートを動かしたり。汗

日本的な散策お好きですか?

お花名は 池に着いたら、立って覗いたり、落ち葉を追いかけたり、 本当にご機嫌でした。
いつもと違う広々とした、美しい景色を 見せてあげられて、よかったぁなんて 思ってます。そう、あの建物、すごく不思議。 要塞?v-290
散策好き~
ハナも連れて歩けたら楽しいんですけどね
電車の中はやっぱり不安だったのかな お花名ちゃん
そうそう いろいろなところへ連れていっていつもと違う景色とか見せてあげたいです
あの建物やっぱり気になるね マンション? 企業のビル?
おハナままさんの行動力ってスゴイ!!
私だったら、ほくと連れて電車だなんて・・・v-13無理。
大体、カートに入らないかっ。巨柴なもんで・・・v-528

あっ、あのビル。ホテルだよ。
前に形が気になって、何だろう?と思ってたら
雑誌で見たのよ!名前忘れたけど、ホテルだった。
有名な建築家がデザインしたとか、書いてあったなぁ。







おハナままさん、上野散策、楽しまれたようですね。(^^)柴と落ち葉は似合いますね~。ところで花名ちゃんのお写真を撮る時はカートはどうされていらっしゃるんですか?
ちなみにあのユニークな建物は5つ星ホテルと言われているソフィテル東京ですよん。
She さんv-352

JRに乗せるのはさすがに 悩みまする。乗客が多いので お花名が興奮モード。v-402上野公園は 懐かしさもあり、行ってしまいました。芸術が体中に感じて大好きです自分にないものにスゴーく憧れるのです。(特に、美術系。)苦笑

漫画で こんな建築物を見たなぁっと思って 画像に入りました。ホテル?!
mahorobaさん、v-353

写真撮影時は カートを私の体に触れる(足)ところに置き、Flexiリード(5m)で思いっきり お花名を自由にしていました。
この頃、体にぴったりついているので、撮影は まさに親バカモードですね。v-398

ソフィテル東京 設計者は菊竹清訓と言うそうです。インターネットでみると、意外にすっきりしたお部屋でみたいですね。

カトコさん、v-353

あの、気になる建物わかりました。上コメント参照。

電車内の時間は20分位です。あとは徒歩だから のんびり。v-290

でも、小さい子供を連れる親の気持ちがわかってしまったりしてます。やはり 周囲が気になりました。

車は酔わないと良いですけど、私の腕前では 皆助手席は乗らないですぅ。v-16
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
