スポンサーサイト


あなたを守るキラキラナイト

000_0519_1.jpg

お花名に頼まれはしたものの、ちょこまか動くし、自分はPCで視力の落ちたし。ワンコへ災害の時、どうしたら 連絡が取れるか。夜、交通事故にあわないようには どうしたら...。ワンコは 携帯電話持てないし、夜、姿が良く見えないwa。と考えました。
…ピカピカ光る迷子札にしました。

”ママがもう一人?のナイトを見つけてくれました。”by お花名


説明書に
夜の散歩であなたを守るキラキラナイト
とありました。

興味があったら みてね。

迷子札
 首輪につけるのにリングをつけました。
迷子札付属品
説明書とマグネット
じーじプレゼント
これはママのバッグ用

「まさか」の時の余裕がほしいな と感じるこの頃です。

スポンサーサイト
Comment
うちも一時ピカピカを着けていました
〝犬のきもち〟の付録に付いてきたやつですが
なんか時間でピカピカが自動的に消えちゃうんですよ~
そんなんで散歩の途中でいつのまにか点滅が止っていたりして…
このピカピカ割と遠くからでもわかるので安全に役立つと思います
夜の散歩は危険がいっぱい!(暗がりでウ○○踏みそうになったり)
夕方5時過ぎたら、もう真っ暗だもんね。
うちも欲しいなぁ。って思ってたんだけど
なかなか気に入った物に出会えず・・・。
おハナちゃんのは、素敵ね☆


☆カトコさん☆

2個の電池で30時間 持つそうです。絶縁シート(紙とか)で使用後に止めると電池消耗ふせげるとありました。1ヶ月ですね。充電器ないのかしら。
本購読も考え中。”犬のきもち”の内容はどうですか?
☆Sheさん☆

もう、お花名は無愛想な顔ですね。(モデル代、ボーロ2個!)
コジマで 丸型迷子札が1,545円でしたので 夜間用になるのに数百円の追加です。この前、ひたすら節約のために「家で」酔んでいたら、数千円のライトスタンドのガラスを壊してしまい、ガラス散らすよりは、なんて思いました。苦笑

初めてカキコ
こんばんは~こちらに初めてコメントします。
お花名ちゃん、キラキラナイト気に入ってくれたかなァ?!
うちも、ちょっと前ピカピカ光るのを買ったんだけど、2回ぐらい付けただけで消えちゃったの。。。
代えの電池も用意してあったけど、あまりに早くて~結局付けるの忘れてる。。。
おハナままさん、これからもよろしくお願いしま~す!
ピカピカ光る迷子札いいですね。
かりんの迷子札、すぐに迷子になってしまうのです。
災害の時にはやっぱり必要ですよね。
探してみようかな。

☆みんみんさん☆

祝ご訪問ありがとうございます(^O^)
100円ショップでLEDライト見つけて あら~と思いましたけど 使い捨てね。
しかし、好奇心多き乙女心はナイトではまだまだ収まらないようで、ほとんどのワンコに”構ってちょうだい”ビーム出してます。笑

♪また 遊びに来てくださいね♪

☆かりん母さん☆

たしかに、迷子札が迷子になりそうですね。いざ散歩に行くと決めると、先に玄関にいて、バタバタの外出です。

お花名は 首輪に敏感に反応するので軽めの丈夫なデニム1本だけにしてます。
”おめかしなしだワン”by お花名




Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
