スポンサーサイト


初けいこ

雨の後の晴天、初おけいこにトライです。
城北中央公園ドッグランサポータズクラブ主催 のしつけ教室に行ってきました。(お昼の約一時間)
若葉マークのわんこママは お正月モードから 時間厳守に 汗。
ふぇ~ 間に合ったぞ~。

!他のわんこさんも 同じ位の年齢で 皆遊び盛りさ、気持ちよさそ~!
 
教室~友


優しい先生、「胸、お借りします」

教室~先生

最後のお遊びは 「飼い主は誰だ!」ゲームでした。結果は?!?
お花名、楽しんでくれましたか?

爆睡ねZzz。

飼い主もじゃ。
スポンサーサイト
Comment
いいねぇ、しつけ教室開催されてるなんて。
飼い主は誰だ!ゲーム???お花ちゃん、どうだった???
なんか楽しそうだなぁ。

遅ればせながら。。
今年もよろしくお願いしま~すe-466
しつけ教室ですか?!結構たくさんのワンちゃんがいるみたいですね~
うちも必要かなあ?!ちっともしつけできてなくて。。。
楽しく出来るのっていいですね~e-343
しつけ教室、いかがでした?
お仲間がいると楽しいですよね。花名ちゃん、帰ってから爆睡しちゃったんですね。疲れちゃったのかしら?おハナままさんもお疲れ様でした。(^^)
躾教室ですか 花名ちゃんは偉いな
どんなことを躾けてくれるのかな?
うちのハナはもう年だし ほかのワンコと仲良くできない子だから
こういう教室には参加したくてもできないよぉ~
お花名ちゃんは内弁慶??
たくさんのわんちゃんの中で疲れちゃったのかしら??
プロの人の躾のしかたは、やっぱり全然違うんでしょうね。
一度は体験してみたいわw~♪
☆Sheさん☆
「飼い主は誰だ!」ゲームは ?飼い主は心臓バクバク?
ミックス犬、パパママ飼い主参加など、いろいろな条件でしたから 楽しみ倍増でした。
しばわんこは さすが。飼い主、 尻餅ですぅ。
☆みんみんさん☆
そうなんです。!飼い主とわんこで楽しもう!と思える雰囲気です。
ピョンピョンジャンプするテリアや きちんと お座りするビーグル&柴ミックスとか。
しぐさが皆、可愛かったです。先生のシェパードくん♂も あら~食べ物に…。笑



☆mahorobaさん☆
東京メトロの駅から 川沿いに歩く歩く。知らぬ道で、オチッコも○○チも しながら、テクテクお散歩。飼い主しまいには 落ち葉に見向きもせず、カート担いで 階段駆け上ってました。横で わんこも 疲れたのかも。苦笑
☆カトコさん☆
今年もよろしくお願い申し上げますぅ。
いつも ブログ読み逃げで、すみません。汗 この教室、初歩の初歩。「他人に迷惑かけない生活を 学ぼう」です。 
失敗有。参加者も それ自体を受け入れて 明日につなげよう精神で 楽しみましたっ。
☆ELLYさん☆
お花名は 乙女心いっぱいで 夢見てるのか?教室では 他のわんこさんと 遊ぼうビームの出し合いに 興奮してました(^^;)
なにより、わんこ先生の素晴らしさに、刺激を受けました。
ご参考に…内容 1.リーダーウォーク2.アイコンタクト3.スキンシップ4.マズルコントロール5.ホールドスチール 
おめでとうございます♪
お花名ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
花名ちゃん&ママさんにお会いできる日を楽しみにしています。
☆はなとわママ☆
arigatou gozaimasu. v-436
じゃぶじゃぶパーティーで ?お花名も?一緒に祝ってくれました?
冬はわんこも 散歩を嫌がりますが、これで 城北中央公園へのテクテク散歩頑張れそうですっ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
