スポンサーサイト


ちと早いですが…

”こんにちは。
”今年こそは 皆様に素敵な画像を送りたいでしゅ。ママ、よろしく~”by お花名
かしこまりました。…う~ん。この表情では。顔がこっち向いてないぞ~。あ、横むいちゃったぁ。
では…。



オ○ッコご褒美のボーロ、直接キャッチ。
さすが、食べ物第一の我が家のわんこdane。ププッ。

「笑う門には福来る」節分前に 家族に笑の福を呼び込んだ一瞬芸でしたっ。
スポンサーサイト
Comment
おハナままさん、2日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
ちょうど休日だったので花名ちゃんとたっくさん触れ合えたお誕生日だったのではないでしょうか?(^^)
それにしてもボーロキャッチの花名ちゃん、かわいい~。
おハナままさんお誕生日だったのね。
おめでとうございました♪
で、ケーキ食べた????

おハナちゃん、キャッチ上手!!
投げる人が上手いのか??コンビ愛ですなぁ。

それにしても周りが盛り上がってましたねぇ。
みんなに可愛がられてるのが伝わってきたワン。

おハナままさん、2日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます!
おハナちゃん、ボーロのキャッチが上手いですね。
うちは、そんな芸は出来ないです。
投げてもらったら、不思議そうな顔をして落ちるのを見てます。
見逃し三振ですね(笑)
☆mahorobaさん☆
v-436ありがとうございます。コメント、とっても、うれしいです。
褒美ボーロは 手渡し、「いい子」の言葉とともにでしたが、食欲が…。プッ。
成長するお花名と共に 新米わんこママの私も、最近 びよ~んと横に成長しました。


☆Sheさん☆
v-436コメント有難うございます。照れてしまうぁ。
いくつになっても、何度言われても、性懲りもなく嬉しいDesu.
まさしくコンビ愛!相手は じーじなのでした。ケーキ無いのぉ。
…ろうそくが問題で 避けたらしい。
☆かりん母さん☆
v-436ありがとうございます。とってもうれしいです。
帽子かぶって クラッカーでのお祝いは 皆避けたようですが、良い一日でした。苦笑
芸事に励んでるのか、食にかけてるのか 飼い主共々、女を忘れないようにします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
