

おひなさま

ひな人形美味しい?
こんにちは。最近、お花名は ボールやぬいぐるみを修理すると すぐ壊したり、悪戯ばかりしています。ひな人形さん、絶対2月の風にあてなくっちゃ。

”夢子には わかんな~い”by お花名

さてさて、今週末は寒かったでしたが、いつものドッグランへ。
でも、あの犬は 足が速いし、あの犬は大きいし…。小型犬エリアに行きましょ。

あねさんすわり
あれ~、座り込み?ここ、ドッグランよ!
まるちゃんです
優しい可愛いまるちゃんが寄ってきて、くんくんしてくれました。
よかったね。
ベースボール少年だわ


最後は たくましい野球少年を見て、帰ろ~。ご機嫌直ったかな?



Comment
お雛様 素敵ですね~。
花名ちゃん、悪さしないのかな。
 
スカートはいてる花名ちゃん、 すっかり 春のコーディネイトですね。
女の子らしくて かわいいです。
あら、素敵v-10お雛様と、おハナちゃん。
良く撮れてますなぁ。しっかりカメラ目線で・・・v-218
3日は雛祭りパーティかしらん。

久々のスカート姿だね!!
野球少年も、おハナちゃんに見とれてしまったんじゃなぁい?
まぁ!これはおハナままさんがお生まれになった時に買われたお雛様ですか?
私は小さい時、お雛様をいろいろさわりまくって飾りが取れてしまったこともありました。(^^;;)
お雛様と一緒にパチリの花名ちゃんのかわいいこと!チェックのスカート姿もとびっきりかわいいですよ!
☆シナモンさん☆
そう、和室=開かずの間でしたが、お雛様ゆえ 入室&撮影OKで、撮影時もばーばがご機嫌とってました。

スカートはいてるのに、やはり姉御すわりv-406 こちらが唖然としてました。
☆Sheさん☆
夢見る夢子は そばのお菓子の事だけ考えてるみたいで~(>_<)

野球少年がe-272ドキッとしてくれたら 嬉しいな。お花名本人?もご機嫌でした。e-420
☆mahorobaさん☆
お醤油顔のお雛様ですv-252が、全てを未だに取っておく我が家はホントに物もちが…。
可愛いといわれると、嬉しい~。v-398撮影後は、なめなめの危険ありなので、そそくさと 部屋から退散させました。




Trackback
桃の節句上巳(じょうし)とは、五節句の一つ。3月3日。旧暦の3月3日 (旧暦)|3月3日はモモ|桃の花が咲く季節であることから、桃の節句とも呼ばれる。「上巳」は上旬の巳の日の意味であり、元々は3月上旬の巳の日であったが、後に3月3日に行われるようにな
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
