

sakura!さくら?

満開です
こんにちは。新しい芽吹きの季節ですね。wahahaすっかり散ってしまった桜、絨毯化してる。
4月に雪が降りました。ここ1週間 飼い主は 寒暖に まどわされてしまいました。今更ながら、桜との写真です。
さくさく1
綺麗な桜の花と パチリ。他のわんこちゃんも遊びに来てて、嬉しいです。
それにしても 気持ちいいわん。


さくさく2

春風がサヤサヤしてるのかな。
こういうちょっとしたしぐさ、ばーば、じーじを撃沈させる幼さなのだ。ますます、いたずらに、元気になりました。昨日は 狂犬病注射も終えて、ほっと一息です。


Comment
花名ちゃん、狂犬病のチックン、痛がったりしませんでしたか?うちは2匹とも小声でウゥと耐えたようです。(笑)
東京の桜もあっという間に終わり、これから夏の暑くなるまでの間、わんこ連れにとっては新緑のいいお出かけ日和になりますね。カートで花名ちゃんと一緒にお出かけできますね!
散歩にはいい季節だもんね。
桜の後は、タンポポ探しながら
ほくとと散歩してます。
でもね、見つけるとシッ●掛けちゃうんだよ・・・。
嫌なワンコよね、ほくとって!!

ワクチン、家も済ませたよ!
沢山のワンコで待合室は、賑やかでした。
狂犬病の注射、とても痛かったワン。
ショックで昨日は夕飯も食べられなかったの。今度、ドライブに行こうって誘われてもゼッタイに行かないから。
花名ちゃんは大丈夫だったの?(かりん)
桜と柴ワンコって絵になりますよね。
花名ちゃん 注射済んだんですか。
りりは来週末に連れて行かれるとも知らずに
のんきにしてます。
☆mahorobaさん☆
ほくこまちゃん、小声可愛いですね。
既に 他のわんこさんの声に 後ずさりで、抱っこしてのe-304でした。v-402
お医者さんに感づくようになりました。
☆Sheさん☆
ほくとくん、タンポポは生命力が強い事、知ってるのかしら?

新緑と花が沢山で、本当に良い季節ね。
すんすん散歩に忙しくなりそうです。e-68
☆かりん母さん☆
かりんちゃん、ご飯食べれるようになりまちたか?e-398
チクリは お花名も嫌いだわん。
e-334見ないように 後ろ向き抱っこで ようやく終わったわん。
☆かりん母さん☆
v-436e-334ではなくe-304でした。
☆シナモンさん☆
素敵な桜の名所での撮影でなくて…v-16
でも、とても温かな日で笑顔のお花名でした。

りりちゃんは来週ですか。チクリ痛いから、新緑に目を奪われているといいですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
