

脱!きぐるみ

こんにちは。春になると からだがくすぐったいようです。

karada1
このままでいいのかな?長すぎでページめくれないゾ。

karada2
牙がでても、からだの柔らかいところ見せてる?。毛が立ってる…。

karada3
耳の入り口の毛が抜けて痒いのね(>_<)

でも、今日は 又曇り気味、落ち着いています。っていうか、横で 爆睡で いびき。春は眠い?(苦笑)
さて、珍しく…

八重桜
ばーばと二人+一犬でお散歩しました。八重桜が笑ってるね。
ワルツ
すっかり、冬ソナ以降、韓流スターにはまりまくってます。「さっぱり顔!可愛い!いつも孤児がものすごいカリスマになってるところもいいのよ」”ってもう、その幻想にはいる思考回路と、スタイル&姿では誰も…。”by お花名

女性はいつまでも「美」を追い求めるのよ。by おハナまま


Comment
八重桜は今が見頃なのかなっ。
キレイだねぇ。

おハナちゃん、季節の変わり目って
カイカイ出るの?!
可哀想だね、お耳が真っ赤でv-406

ふじび隊からのお知らせ
ふじび隊員の皆様へ

皆様 お元気ですかぁ?
今日も富士額 くっきりしてますかぁ~?
ふじび隊管理人くらです。

隊員の皆様にお知らせです。
この度 愛犬チャンプ6月号(4月25日発売)に
【ふじび隊】が紹介されました。
超個性派ぞろいネット同盟コーナーに掲載されています。
書店にお立ち寄りの際には どうぞチェックしてみて下さい。

また私事ではありますが、
【ほっかむり隊】には特殊工作班として
我が息子がサルほっかむりしており
【何でも乗せ隊】には クラ子さんの絶品ケチャップ乗せと
今は亡きあほスパの勇姿も載っています。
合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。

コピーでの書き込み失礼しました。
おハナちゃんもカイカイですか~e-330e-330e-330
姫も去年はかなり悩まされました~~
食べるものを制限したら、良くなりました。
もちろん、お医者さまに見てもらいましたけど。。。
八重桜きれいですね~v-252
この辺では見かけないですね~v-345きれいですv-354
☆Sheさん☆
どこも花が満開。思春期による脂性肌との診断、わんこも満開のようで…。v-206今日はフィラリアの薬も貰いました。すんすんも大丈夫!
☆みんみんさん☆
擬似妊娠らしき症状もあって、バレーボールした後の肌状態らしいです。v-225食事も油控えめ、野菜と鶏肉へと変えてみます。あとはホルスティーンというシャンプーになりました。花が皆、満開でお出かけ日和、わんこは笑顔です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
