

Mother・母

manga
先週末、ばーばの誕生日近くに甥っ子姪っ子がやってきました。お年もお年だけに、お祝いしていいのか…。悩んだ挙句、プレゼントは母の日に渡す事にしました。
画像が「まんが」っぽくみえるはずなのですが?拡大してみてね。
フィラリアのお薬ももらい、春の健康行事は これで 終わりかな?カイカイもおさまっていて ほっ。…watashiはわんこでこの心配よう。母は偉大ですね。
…さて、おまけ
sampe1033df004e8205f.jpg

ばーばへお花名からプレゼント。少し寛いでね。まいてぃきゅうーとのブログからご提供シリーズでした。

Comment
おハナばーばさん、お誕生日だったのね!
おめでとうございましたっ。
母の日も近いと、プレゼントって一緒になっちゃうよね。

フィラリアのお薬、家まだなの・・・。
行きそびれてしまってねぇ。
早く行かないと、ダメだよね・・・。

あっ、まいてぃきゅうーと!さんのヤツだね!
毎回可愛くて、挑戦するんだけど
出来ないの・・・。また頑張ってみよーっと。
☆Sheさん☆
そう、一緒にしちゃった。母は美術系なので 子供たちにプレゼント指定してきます。助かります。
散歩時にばーばと同じ誕生日のわんこさんにあったら、大きなビーグル。
この日生まれは 心も身体も大きいみたいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
