

祖国へ…


こんにちは。
すっかりご無沙汰のブログになってしまいました。
さて、お花名と私は愛する場所に戻りました。すっかり!日本!という感じでしょうか。お花名の写真をとカメラを向ける私に 雨と蒸し暑さで カメラを嫌い、逃げ回ってしまいました。

おまけシリーズにしました。さて、2つの写真の関係する場所はどこでしょうか?

どこ?


真夜中に着いてしまった場所。恐いもの知らずで知られた頃、懐かしい。

なに?


バターたっぷり、着色料たっぷりのケーキも懐かしい。

答えはアメリカ。100円ショップの歯磨粉を思い出した。歯にこだわってて良かったぁ。せめて、食の安全確保してほしいな。

Comment
久々ですね♪
OHANAWOOD に OhanaCookie?!
まぁ、随分遠くへ行ってたのねぇ~!!



☆Sheさん☆
こんな私を見捨てず、有難うございます。v-436未だ、周りにダンボール箱があります。気がつけば、軽い靴やかばんでないと、もうダメだ~。健康第一ね。これ以上 お花名が大きいと…。v-16
おお~OHANAWOODとな!
旅は楽しかったですか?
☆カトコ☆
何もかもが、大きくてびっくり。青い空が忘れられません。夢がある国です。

アメリカへご旅行だったのですか?
ステキですね。うらやましいです。
一度でいいから行って見たいです。
お花名ちゃんは、おばあちゃんちでお留守番でしたか?
☆かりん母さん☆
頭だけが、行ってます。アメリカも、中国も、ドイツも「本で」私は世界中楽しんでます。国ごとでわんことの共生が違うんですよ。使命があれば、必ず行くと思います。 笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
