スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ・晴れ

こんばんは。やっと台風が去りました。新潟県の被災地の皆様、そちらには以前に 海水浴に訪れました。お見舞い申し上げます。そして、一日も早い復興を祈っております。

さて、お花名は 雨の日はカッパがあると思い、散歩をいやいやしてました。が、ようやくばーばが散歩に連れ出したら、用心して持っていた傘の先がリードにひかかったらしく 突然興奮して、リードをばーばの足にぐるぐる巻きをして倒してしまいました。お乳のように ひじが腫れていました。さすがに 怒られて、昨日は へこんでました。

今日はというと…
花、似合う?


花より食べ物

地震の時は、ここに居なさいとか優しかったのに…。
てな具合に、ママに遊ばれました。

スポンサーサイト
Comment
バーバさんお怪我の具合はどうですか? お大事に
雨の日の散歩は大変 うちは壊れたビニール傘で作った
レインコートを着せて雨をしのいでます
お花名ちゃん ピンクお花がお似合いですよ

可愛いテンプレねっ♪
バーバさん、大丈夫?!うちも同じ様な事があったなぁ。
娘さんだけど、グルグル巻きにされ転ばされちゃって。
お大事にです・・・・。

おハナちゃん、可愛いじゃない♪
名前と同じ「花」付けちゃって。
白肌を誇っていただけに、青あざがまだはっきり。
ばーばは 孫?には優しい?か、わが子よりよっぽどましなのか、すっかり忘れてます。
「花」を顔のそばに寄せたら、と~てもいやいやしました。
必死の写真です。
娘さんにも???スリムの身体だし、嫁入り前の身体だから、大切にしてくださいね。
でも、よっぽど お花名がパニックだったのだろ~。ばーばが青あざだけでよかったでした。意外に骨太?
夏らしい花でしたので つけてみました。「まじ、嫌がらせ~」by お花名


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。