

お誕生日

こんばんば。お花名は昨日のうちに 誕生日会をしました。2歳になりました。肥えて丸みを帯びた女性モードになってきました。わんずと遊ぶのが一番好きなようです。
お花名の命を下さって、感謝します。

さて、今年の誕生日は本人要望を尊重しました。

そして…。

2歳よ

ケーキ

今年は温野菜サラダ作成は、ばーば担当し、ママは買い物隊となって、犬用ケーキ、(なぜか自分のバーゲン物にも)と家族のお食事、プレゼントと 走りまくってました。お花名の要望、ボールでした。ママが差し出すぬいぐるみにそっぽを向き、「女の子=ぬいぐるみ」イメージ破るところ、誰に似たのかな…

Comment
お花名ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキに、プレゼントのボール
良かったね。
ずっと元気で行こうねv-238
このケーキ 見た目と違い、塩けがありました。
梅雨と蒸し暑さで ウ○チも散歩も思うようにできないから、太ったのかな…。座り込みを覚えました。
そう、元気が一番です。
おめでとう♪
いいねぇ~ケーキ!!!美味しそうだわっ。
ワンコ用って分かってっても、羨ましいなぁ。
私もケーキ食べたいなっ。
遅くなっちゃったけど
v-308お誕生日おめでとうv-308
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね
有難うございます。もう、甘い臭いだけで
走りよってきました。ボールで走って運動してます。
まぁ、いいことにします。
有難うございます。元気だけがとりえです。なにせ、食べ物に目がありません。
遅くなったけど お誕生日おめでとー。
ケーキにプレゼントに、お花名ちゃん 大喜びだったでしょうね。
v-281有難うございます。2歳早かったです。ケーキは私も少し食べてしまいました。本人より、周りが思いっきり盛り上がってたみたいです・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
