スポンサーサイト


気持ちいい!

すいすいすい

暑い日が続きますね。さて、穴掘り、川、海或いはプールで涼をとりますか?普段は冷房のお部屋。おかげで家族そろって一つの部屋の時間が多いです。

やっとゲットだ


ファーミネーターが届きました。これでカイカイへるかしら?
スリム?


残念ながら、扇風機かけてたので 取れた毛が舞ってましたが、
とても さっぱりしたようです。

あれま!


女の子さんなのに、いけませんでしたね。

スポンサーサイト
Comment
ブラシよさそうですねぇ
お花名ちゃんのカイカイ早く治るといいね
ブラッシングのあと寝れタオルで拭いてあげるのもいいよ
凄い取れたでしょ?ファーミネーター!
あっ、でも舞っちゃったのか・・・。

ヒゲ、うちはボウボウのまま。
♂だからまっ、いいっか!
ファーミネーターやっぱりいいですか?
お値段がちと気に入らないので(笑)
ず~っと悩んでます。
うちもカイカイがはじまりました。
ファーミネーターだと やはりトリミングにいったように 毛がすいたようになったので 本人も気持ちよさそうです。濡れタオルも、試してみます。(蒸しタオル?)
なによりモコモコしてたのが、すっきりして本人がきもちよさそうでした。コームではやはりここまでは できなかったですぅ。また飼い主もすっきりしたかな?
かかりつけの病院でトリミングもしなくなったり、柴にトリミング?など、トリマーの人たちにも色々意見があったので 私も悩み物でした。が…医師の診断を優先しました。「家の修理をせびられるよりと、清水寺から、飛び降りました。」byじ~じ。
ファーミネーター届いたんですね♪
お花名ちゃんもおハナままさんも満足かしら??
じーじさんも、
プレゼントの甲斐があったってものよね☆
へたっと寝たまま、ファーミネーターされてました。
抵抗なく 気持ちいいのかしら?
身体がすっきりして、肥えたプクプクがちょっと戻った気になりました。が、重いです…。v-16
おハナままさん~ご無沙汰してます~!
暑いですね!!!
実はうちもファーミネーターずっと悩んでます。。。
未だに姫&ほたるの抜け毛がひどくて~~
ちょうど7月8月はトリミング予約取れなかったの。
うちの方のショップでは柴犬のトリミング結構見ますよ。
まあ、ほたるなんかは前後の変化がわからないぐらいですけど。。。
お花名ちゃん、何㌔ぐらいあるのかな?!
トリミングも可愛くなった愛犬とであった時がうれしいですよね。v-295v-344どうしてだろう。私は動物病院で お願いしていたからかな?ついでに 水遊びの練習を洋服きたまま、お風呂一緒にはいってトレーニングしてます。こんなときは川とか水辺へと思うのですが、苦手らしいです。v-395お花名は9kgを境に上下してます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
