スポンサーサイト


お花名の部屋?

こんにちは。お花名です。わたちのソファなの。
自然が少ないから、生地で緑をこの家はよく使うのよ。不思議でしょ。
まいそふぁ

な~んて お花名は申しており、わが部屋であるかのように廊下の
大きな折り畳みベッドソファを 朝ごはん後 占領してます。
この頃は 自分の時間がほしいみたいで、一人でいるんですよ。

このソファ&階段そばフロアは 一番の拗ねてる好きな時の場所です。
のぞきみ

ねむそう

朝ごはん後の お休みタイム。横で見てないとあぶなっかしい。
ぐ~

この格好、下から呼ぶ時も覗いてしてるんです。拗ねる事を覚えさせてしまいました。少し涼しいから?

スポンサーサイト
Comment
間違いなく、涼しいんでしょ~ね!
とってもかわいい寝姿よん(*´∀`*)

柴ちゃんも、うつ伏せで足を開く体勢するんだぁ~?!
ひめは、暑いとこの体勢をよくするけど、
チョコはほとんどしないから、
骨格の違いなのかしら?と思ってました。
おハナちゃんも素晴らしい開脚ね!
女の子はしないと思ってたからビックリ。

ほくとも階段スペース好きだよ。
何でだろうね?落ちないかこっちはヒヤヒヤなんだけど。
チョコちゃんは 開脚しないのですが?!
軟体動物かと思ってしまいます。

食事の時も、頭こっくりして 寝てる時あるんですよ。
大人になったのかな?但し、散歩と、わんずと戯れる事が好きになり、犬らしくなりました。v-22
 
☆ELLYさん☆
上のコメント ELLYさんへです。失礼しました。
☆Sheさん☆
開脚、男の子だけなのかしら?いつのまにか 習慣になってました。
それにマウンティングが最近多い・・・???

家は ベランダが直ぐ近くなので、日向ぼっこまちもあるけど、とにかく好き!
寝てる姿はさすがに、ヒヤヒヤですっ。





うちも階段の一番上を陣取ってます。
風が通って涼しいのでしょうね。
邪魔で仕方がありません、デブ娘(笑)

花名ちゃんは、体が柔らかいのですね。
うちはそんな格好ができません。
☆かりん母さん☆
かりんちゃんも 開脚はしないのですか?♂か?
暑い日はもっぱら、ここで涼しそうな顔してます。

「散歩よ~」との声にも 行きたいのに だだこねて、
階段駆け上がって暗い2階から覗き込んでます。ぶくぶく過重の最近は 要注意です。
今日はちょっと肌寒いぐらいの一日でした~
これからはだんだんまァるくなって寝るようになるんでしょうね!

お花名ちゃん、うちの姫も同じような格好して寝てますョ~
シッポ置き場もクッキリですね~~
☆みんみんさん☆
あ~よかった。♀でも同じ格好している子が居るのですね。軟体なのかな?
今日も涼しいですね。お花名の散歩は益々快調になっていきます。
でも 朝、飼い主の上にのって この体制します。苦しい~です。笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
