fc2ブログ

??花??

寝たふり

可愛い女の子してたら、いきなりこの写真です。
最近 ママはすっかり一緒に日向ぼっこせず、カタカタ。
私のおもちゃですか?

コースター

コースタb

これでも 一応コースターです。
と、平凡な時間と思いきや…
美足?

大好きなボール遊びをフローリングの床でしていたお花名が キャンと鳴いて足を引きずってました。少しすると普通に歩いて、走ったのでため息。でも又翌日も…。近所の病院へ直行。
脱臼も靭帯も大丈夫でしたが、痛み止め注射2本。

モデル目線


翌日また引きずったので、かかりつけのお医者さんへ。なぜか、足に関しては凄く気にする我が家族、故に犬本人もすごく神経質になるとか…。それより、♀特有の病気に気をつけてくださいとな。
「花」は 頭の中が 恋わずらいでいっぱい。飼い主と違いすぎで 良く分かりません(><)ばーばに相談してるよね?気が合うみたいです。



スポンサーサイト



Comment
注射!!
お花名ちゃん2本も打ったの~痛かったね。
でも、脱臼もなく靭帯も大丈夫だったのね~良かった♪
それより♀特有の病気?って??何に気をつけるんだろ??気になりますね~

そうそうおハナままさんも手作りお得意なんですね~尊敬します~v-10
昔は編み物は少しやったんだけどな~v-11
☆みんみんさん☆
e-277避妊手術をしていないので 子宮蓄膿症とか、乳腺リンパ腫のようです。
その前に誤飲で大きなもの飲み込まないかのほうが…本当にポトッと落としたとたんに
もっていきます。
作り物、凄くお粗末なのに うれし~。朝 ベランダで お花名をひなたぼっこさせてる間に カタカタやっています。
大丈夫?!注射2本なんて・・・
痛かったろうねぇ。
我が家もフローリングでよく、滑ってるんだ。
興奮しないように遊んであげてるんだけど
ダメでねぇ。気をつけないとなぁ。

☆Sheさん☆
誤飲事件以来、すっかりお医者さんの診察台が苦手になりました。
注射後は 大丈夫になったようです~。元気がありあまっているのですね。
「♂との恋わずらいの元気だv-10」とばーばは言っていました。
段々寒くて お昼一回のお散歩になったのもあり?
メリークリスマス♪
しばらく更新がありませんが、
お花名ままさん、お花名ちゃん、お元気ですか?
寒くなりましたが、風邪などひかれませんように!
☆かりん母さん☆
♪めりーくりすます♪(^^)

焼き芋を食べた”くりすます”でした。
いつもビールを飲むママと犬用ワインで乾杯しました。
 
お体をご自愛下さい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-