スポンサーサイト


初ドッグカフェ

ご無沙汰いたしております。お花名でしゅ。
手作りの骨おもちゃを作っていたママ。リュックもつけて お出かけです。

cafeらんぞう

城北中央公園のドッグラン ボランティアのサポーターズクラブの忘年会でした。
皆様、一年間本当にありがとうございました。

cafeRANZOでした。
cafeらんぞう2

広い室内に美味しいお料理。とても暖かい雰囲気のお店でした。カメラマンが悪いですね。

おねえさま

ニコラちゃん

やっとのことで 他のわんずのそばへ…。

ママ好物

ママのそばにぴったり。でも 緊張気味のようで パンちょっととご飯だけ食べてました。

メリークリスマス

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー、楽しい時間でした。


ところで・・・
何かが足りないような気がします?
知らんなぁとジャンボリーベアーも言ってますが。

ジャンボリーベア

すんすんほりほり

そんなはずはありません。隠しましたか?とお花名。


クリプレ

カバちゃん2号がプレゼント。
ニッコリのお花名でした。家族でのクリスマスはちなみに景品でもらったシャンパンと焼き芋でした。

スポンサーサイト
Comment
来年
おハナちゃん ドックカフェは楽しかったかな?
お洋服がとってもお似合いです

今年もBlogへのコメントありがとうございました
2008年 おハナままさん&おハナちゃんにとって楽しく幸せな一年でありますように
よいお年をお迎えくださいね
柴犬の「小鉄」です
こんにちわ~
カフェ「ランゾウ」でご一緒した柴犬の「小鉄」の母です。
知らないワンコや人に囲まれちゃったお花名ちゃんはその後どうでしたか?
お花名ちゃん以外は以前に何度も集まってるので初参加のお花名ちゃんには居心地がいまいちだったかもしれないかもだけど
これに懲りずまた参加してしてくださいv-7
また会えるのを楽しみにしています♪
☆カトコさん☆
e-266ほぼ毎日 ブログを更新しながら、ハナちゃん、家族と 日々暮らしているカトコさんはとっても偉大です~。

今年も宜しくお願い申し上げます。e-476
☆小鉄&斗和母さん☆
e-266ブログにきてくださって有難うございます。e-266小鉄ちゃん&小鉄母さんとご一緒できて楽しかったです~。未熟なカメラマンの為、小鉄ちゃん同様元気一杯に画像が大きかったのでぼやけてしまいまし。ごめんなさい。
不規則なブログ更新ですが、是非、また遊びに来てくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おハナまま

Author:おハナまま
花名:はな (女の子)
誕生日:2005/07/23

しばわんこ 花名は おなかに日の丸の旗のあおあざ有、愛称はOHANA(ハワイ語で「家族」)です。かば姉妹とペットの白くま君と遊んでいます。

飼い主:お花名まま 水瓶座

好きなこと:海、食べること、はなと遊ぶこと

嫌いなこと:掃除
      

グリムス
ほのぼのお耳飛行機隊
お花名号
~柴犬麻阿りんさん作~ ☆19編隊所属☆ 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
